
薬剤師のマルベリー

薬剤師が桑で“美と健康”を追求します

おもとに!桑炭

from:岡谷市、、、

こんにちは、柳原です。

桑炭を販売します!万年青にいかがですか?

200g 540円(税込)

kuwa-okaya.com

何がでるかな?その4

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日の様子はこちら・・・

f:id:kuwa-okaya:20170408115659j:plain

ナンなんでしょう??これ

f:id:kuwa-okaya:20170408115726j:plain

何がでるかな?その3

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日はこんな感じで伸びています、、、

f:id:kuwa-okaya:20170407094634j:plain

何がでるかな?その2

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

 

f:id:kuwa-okaya:20170406091711j:plain

ピントが合いません、、、

何がでるかな?

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

 

娘がもらってきたらしい、、、

f:id:kuwa-okaya:20170405111122j:plain

舌で水分を吸って何か育てられる代物、、、

栄養にと、自家製「桑炭EM」を加えてみた。

 

説明書によると、、、

クローバー?ワイルドストロベリー?バジル?ミント?

いずれかが出てくるみたいだが・・・

f:id:kuwa-okaya:20170405111315j:plain

どことなく・・・

うちのワン子にも似ているような・・・

f:id:kuwa-okaya:20170405111358j:plain

舌の出具合か、、、

f:id:kuwa-okaya:20170405111428j:plain

育てて数日立つみたいだが、芽が出てきている、、、

 

また経過を報告します!

f:id:kuwa-okaya:20170405111913j:plain

ぴんころ生活18・19

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

 

ぴんころ運動第18!19弾!!

Run6km×2日

まだまだ寒い、、、

ぴんころ生活16・17

From:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

 

ぴんころ運動第16!17弾!!

Run6km×2+HMB

 

諏訪湖のほとりの桜のつぼみ(3月25日)

f:id:kuwa-okaya:20170327094535j:plain

ぼけてしまった、、、