薬剤師のマルベリー

薬剤師が“頑張って働く”あなたを応援する!

何がでるかな?その7

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

順調に育っているのか、わかりません、、、

 

f:id:kuwa-okaya:20170411085750j:plain

 

f:id:kuwa-okaya:20170411085917j:plain

でも、葉が2つなのでクローバーではなさそうですが、、、

まだわかりません、、、

何がでるかな?その6

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日の様子はこちら・・・

f:id:kuwa-okaya:20170410092802j:plain

f:id:kuwa-okaya:20170410092820j:plain

何がでるかな?その5

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日の様子です、、、

f:id:kuwa-okaya:20170409132631j:plain

f:id:kuwa-okaya:20170409132648j:plain

おもとに!桑炭

from:岡谷市、、、

こんにちは、柳原です。

桑炭を販売します!万年青にいかがですか?

200g 540円(税込)

kuwa-okaya.com

何がでるかな?その4

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日の様子はこちら・・・

f:id:kuwa-okaya:20170408115659j:plain

ナンなんでしょう??これ

f:id:kuwa-okaya:20170408115726j:plain

何がでるかな?その3

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日はこんな感じで伸びています、、、

f:id:kuwa-okaya:20170407094634j:plain

何がでるかな?その2

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

 

f:id:kuwa-okaya:20170406091711j:plain

ピントが合いません、、、