薬剤師のマルベリー

薬剤師が“頑張って働く”あなたを応援する!

プレゼント

from:10aの桑園、、、

こんにちは、柳原です。

 

大事なお知らせを忘れていました、、、

わたしはほとんど趣味で桑園を育てています、、、

時折、辛くて苦しい下界で生きていると、身もこころもボロボロになりかけます・・・

 

唯一って言っていいかな、、、

パソコンもない、携帯も持っていかない唯一の場所。

広い空と、うまい空気と、優雅に飛ぶ鳥や虫と、、、

罪はないけど厄介者の雑草たち・・・

 

そんな、何も考えなくて済むところがここの桑園です、、、

わたしにとっての楽園みたいなところで、毎年とれた桑の葉を使ってお茶にしているのですが、、、

好きで育てていますから、これを売ったら申し訳ないのかなと最近感じるようになりました、、、

 

なので、今回は家庭常備薬などご注文いただいた方全員にタダで差し上げます。

(数に限りがあるので全員に渡るかわかりませんが・・・)

つくったお茶が無くなるまで対応します、、、

 

桑は昔から体にいい薬草として使われてきました、、、

あなたの体にとって、少しでも有益なものになれればうれしいです。

f:id:kuwa-okaya:20161109180050j:plain

追伸)無農薬栽培、除草剤は不使用、過剰な肥料を使わない、浮遊放射線量を独自測定、を約束します、、、