薬剤師のマルベリー

薬剤師が“頑張って働く”あなたを応援する!

3日連続の、、、

from:桑園、、、

 

こんにちは、柳原です、、、

草刈り作業が遅れているので、

3日連続で畑に出かけました!

 

この時期は雑草がよく伸びるし、今刈っておかないと

桑の生育にも影響します、、、

そんなに大きくない園ですが、一人でやるには1週間はかかります、

f:id:kuwa-okaya:20170612112600j:plain

これでもあと1/4残っています・・・

f:id:kuwa-okaya:20170612112657j:plain

毎年山から鹿さんがおりてきて、おいしい若葉を食べていかれます、、、

カラダにいいとわかっているんでしょうが、大切に育てているので

やめてもらいたいです!!

f:id:kuwa-okaya:20170612112922j:plain

ちょっとわかりずらいですが、先端の若いところが食べられています。

 

あと、2日もあれば一通り草刈りは終了します、、、

入梅なので、天気がよい日を狙ってまたやります!

 

もう夕方なので、帰ります、、、

 

あ~ごして~

f:id:kuwa-okaya:20170612113146j:plain