
薬剤師のマルベリー

薬剤師が桑で“美と健康”を追求します

何がでるかな?その11

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

だいぶ大きくなってきました、、、

f:id:kuwa-okaya:20170425122619j:plain

葉が3つになったものもあり、

一体何ができるのかな??

f:id:kuwa-okaya:20170425122702j:plain

ぴんころ生活22

from:横川、、、

こんにちは、柳原です。

週末久々のぴんころ運動第22弾!!

Run6km+HMB

 

岡谷も桜満開です!

f:id:kuwa-okaya:20170425122335j:plain

諏訪湖のほとりも、、、

f:id:kuwa-okaya:20170425122402j:plain

そして、、、

カモたちもお花見!

f:id:kuwa-okaya:20170425122445j:plain

暖かい日です、、、

春のめぐみ

from:富士見、、、

こんにちは、柳原です。

週末、米の種まきに富士見町へ出かけまして、

そのとき取って来た「うど」

f:id:kuwa-okaya:20170425122049j:plain

酢みそ和え、、、

天ぷらに、、、

 

春ですね♪

何がでるかな?その10

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

 

だいぶ暖かくなってきたせいもあり、

順調??に伸びてきています!

f:id:kuwa-okaya:20170417090244j:plain

f:id:kuwa-okaya:20170417090301j:plain

ぴんころ生活20・21

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

2週間ぶりのぴんころ運動、、、

先週天気が悪くできませんで、

今週2連チャンの第20弾!21弾!!

Rum6km×2 +HMB!

f:id:kuwa-okaya:20170417085924j:plain

ようやく諏訪湖のほとりも桜がチラホラ・・・

満開にはまだまだですね。

何がでるかな?その9

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

今日の様子はこちら、、、

伸びてきている感はあるが、ひょろひょろでどこか心配。

f:id:kuwa-okaya:20170413092552j:plain

f:id:kuwa-okaya:20170413092607j:plain

何がでるかな?その8

from:家、、、

こんにちは、柳原です。

 

生育が悪い?のかと思い、、、

場所を移しました。

日中、日が当たったほうがいいと思い・・・

f:id:kuwa-okaya:20170412113352j:plain

ちょっと画面が暗いので

フラッシュたいて撮ったら、、、

f:id:kuwa-okaya:20170412113427j:plain

明るすぎでした、、、