
薬剤師のマルベリー

薬剤師が桑で“美と健康”を追求します

・・・のあとは、、、(ぴんころ生活12)

ぴんころ生活

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

甘いスタバのあとは、やはりぴんころ運動

第12弾 Run6km、、、

今日も穏やかです。

f:id:kuwa-okaya:20161227110538j:plain

たまには甘いものも、、、

その他

from:スタバ、、、

こんにちは、柳原です。

 

たまには甘いものも摂らないと、、、

岡谷のレイクウォーク内のスタバから、、、

f:id:kuwa-okaya:20161227110204j:plain

結構甘い・・・

ぴんころ生活11

ぴんころ生活

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

 

ぴんころ運動第11弾!

いつものコースRun6km

 

諏訪湖のほとりでこんなものが、、、

f:id:kuwa-okaya:20161217170359j:plain

わかりますか?

f:id:kuwa-okaya:20161217170424j:plain

ひしの実です、、、

なんか、グロいというか不思議な形ですね!

ぴんころ生活10

ぴんころ生活

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

 

週末のぴんころ運動第10弾!

恒例の6kmRun

f:id:kuwa-okaya:20161212162134j:plain

空気が澄んでおります、、、

秘密兵器

その他

from:かんてんぱぱショップ、、、

こんにちは、柳原です。

 

かんてんぱぱで販売している私の秘密兵器!?を買いに、、、

f:id:kuwa-okaya:20161206164149j:plain

平日ですが、結構お客さんが来ていましたよ、、、

お目当てのアガーライト!

f:id:kuwa-okaya:20161206164242j:plain

野菜や果物など育てるには最高の肥料です、、、

海のミネラルいっぱいのアガーライトですが、

最近リニューアルして臭いがしなくてとても使い安くなりました、、、

f:id:kuwa-okaya:20161206164446j:plain

1袋12kg入り・・・350円なり

お手ごろですので、園芸をやるみなさんにおすすめです!

ぴんころ生活9

ぴんころ生活

from:諏訪湖、、、

こんにちは、柳原です。

 

週末は可能な限りやろうと思っているぴんころ運動第9弾

Run→6km

 

ぴんころ生活8

ぴんころ生活

from:釜口水門、、、

こんにちは、柳原です。

 

ぴんころ運動第8弾

自宅~水門まで6.3kmのRun

今日は天気も良く暖かく平和です、、、

f:id:kuwa-okaya:20161203170829j:plain