薬剤師のマルベリー

薬剤師が“頑張って働く”あなたを応援する!

「ただいま発酵中、、、」

From:柳原順一 オフィスから、、、

 

こんにちは、柳原です、、、

毎日暑い日が続いてますが、お疲れではありませんか?

 

先日、信濃毎日新聞の記者さんとカメラマンさんが弊社へ取材に来ました!

シリーズ「ただいま発酵中」の取材で、、、

諏訪平のみそ、醤油、チーズ・・・・のシリーズもので、弊社の発酵茶も取り上げていただきました、、、

f:id:kuwa-okaya:20160719090822j:plain

やはり、ピントは主役の桑に合っていました、、、

私はボケていましたが、絵的には正解でしょう!